スフィア「微かな密かな確かなミライ」宇宙初解禁!

「スフィアのオールナイトニッポンR」第36回にて
15thシングル「微かな密かな確かなミライ」が宇宙初解禁!
1コーラスだけ、というより
1コーラスで曲自体が終わってしまったので、TVサイズだったのかな?


エンディング曲を意識してなのか、明るさは多少抑え気味だけど
微かに・密かに内に抱えた確固たる意思を感じる。
あ、別に上手いこと言ったつもりはないので…。
歌詞はタイトル通りの未来指向で、これまたスフィアらしい楽曲に。


ソロパートは寿さんと高垣さんしかない。
最近のタイアップ曲は2:2に分かれることが多かったので
あまり意識してこなかったけど
「REALOVE:REALIFE」「Hazy」のようにTVサイズのみの編集がかかるかな?