2014年3月3日 スフィア、各個人の関連ニュース

左目の視力が落ちた。
健康診断ではずっと両方1.5だったのが、前回の健康診断では左1.2、右1.5に。
ちょっと調子が悪かったかな?とその時はあまり気に留めなかったが
一昨日ぐらいから明らかに視力が落ちたと感じるようになった。
右目を塞ぐと、文字がぼやける…。


原因はここ数日フルブーストばっかりやってたからかなぁ。
音ゲーやってた時もそうだったけど、熱中すると瞬きしなくなるようだ…。


メガネっ子デビューも近いか!?

【SELT】イープラスにてプレオーダー受付実施中

ただし、さいたま・幕張のみ。
キャパの多い幕張は分かるけど、最激戦だったさいたまがあるのは何故なんだろう…。

寿美菜子さん、津田健次郎さん、伊瀬茉莉也さんによる「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」舞台挨拶は無事終了!

女子組の舞台挨拶だから、集まる観客は男性が中心かと思ったら
実際は女性が大多数だった。
恐るべし、タイバニ人気…。


それにしても、最近ツイッター上で画像を見かけることが多くなってきたような…?

『NORN9 ノルン+ノネット』がPS Vitaへ移植決定! さらに、アニメ化の計画も進行中

こちらも女性が大多数だったイベント。
高垣さんへの声援が男性陣にも負けないぐらい大きくてほっこり。
イベントDVDも発売予定。