2014年2月18日 スフィア、各個人の関連ニュース

「Eternal Tours」発売まであと一週間。
しかし発売記念キャンペーンの情報が出てこない。
出すのを忘れてるんじゃないか、と思うぐらい。
「イベント応募を含むプレゼント応募券」が封入されることは確かなようなのだが…。


発売後の土日で4人共イベントがないのは3月1日(土)、3月8日(土)、3月14日(日)。
(豊崎さんが「板倉小隊」の全国大会に出演すると、3月8日(土)はなくなる)
それを過ぎると、次は4月26日(土)なので
3月1日(土)か3月14日(日)にやるんじゃないかと思ってるけど…。
さすがに3月1日(土)にやるには情報遅すぎるから、3月14日(日)かなぁ。
ホワイトチョコまつり的な。

2月19日(水)「ミューコミ+」ゲスト:スフィア

再掲載。
いつもと違い水曜日なので。

フジテレビ“ノイタミナ”アニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」エンディング・テーマに決定!

<CD>
1. 微かな密かな確かなミライ 
(龍ヶ嬢七々々の埋蔵金エンディング・テーマ)
2.オリジナルカップリング曲
3.微かな密かな確かなミライ(Off Vocal)
4.オリジナルカップリング曲(Off Vocal)

「オリジナルカップリング曲」って表記、珍しいな…。
「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式サイトでは、わざわざ画像で書かれてるし。
もしかして「オリジナルカップリング曲」っていうタイトルなのかも!


それにしても「微かな密かな確かなミライ」の略称は何なんだろう。
「かなミラ」?「かすミラ」?「かなかなかな」?

8月16日(土)「桜Trick」イベント開催決定

怖くて(?)まだ見れてません。

スフィア5周年イヤーアンケート(非公式)(@sphere0215より)

@sphere0215さんの方で
スフィア5周年イヤーに関するアンケートを実施中。
宜しければご協力を。