2013年回顧

一日に三回もブログを更新するなんて、いつ以来だろう。
しかし今年の思い出、今年の内に。
ということで、2013年最後の記事です。


今年も何とか毎日更新(という体)を続けることが出来ました。
これも偏に見てくださる皆様、コメントをくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。


2012年は様々な出会いがあった一年だったけど
2013年はその出会った方々と親交を深める一年だったなぁ、と。
いろいろバカをやりました。良い意味で。
お蔭様で一人では見えなかった物を沢山見ることが出来ました。
感謝です。


自分にはイベント後のNon stop road(徹夜)なんて縁がないと思っていたけどなぁ。
今年は何度やったことか…、数え切れない。
その結果、大分お酒に強くなりました!(キリッ)


スフィアイヤーになると思われる2014年、ますますはっちゃけると思いますが
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。