2013年12月25日 スフィア、各個人の関連ニュース

この間の3連休の疲れから、何のやる気も起きません。


・21日
始発で幕張メッセへ行き、ジャンプフェスタへ。
家に戻るのも面倒なので、適当に時間を潰してプリリズへ。


・22日
再び幕張メッセへ行き、ジャンプフェスタへ。
ステージイベント含めて3時間程立ちっぱなし。死ぬ。
適当に時間を潰してプリリズへ。
終わった後、打ち上げして帰宅…しようとしたら終電を逃す。
朝(まで)マック。


・23日
始発で家に帰り、午後まで寝る。
レポを書きつつ、都内某所へ。


は、早く休みをおくれ…。

スフィアLIVE2014「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in 日本武道館」ランティス先行予約 受付中!

なんだかんだで、あと一ヶ月強。
またセトリクイズでも作ろうかな。
前回のが使いまわせそう。

「スフィア、5周年アニバーサリーシングル」Sony Music Shopを見ると…

今更かもしれないんですが…

全4形態
[1] type-A : CD (アニバーサリーソング+カップリング曲A-ver) + DVD (ミュージッククリップ)
[2] type-B : CD (アニバーサリーソング+カップリング曲B-ver) + DVD (ミュージッククリップ)
[3] type-C : CD (アニバーサリーソング+カップリング曲C-ver) + DVD (ミュージッククリップ)
[4] type-D : CD (アニバーサリーソング+カップリング曲D-ver) + DVD (ミュージッククリップ)
※カップリングは同一の楽曲です

曲は同じなんだ!?
じゃあ、もうそれぞれのソロバージョン以外考えられないのでは。
別の曲ならまだしも
同一曲なら一枚のシングルの中にまとめてくれるぐらいのサービスはあっても良いのになぁ…。

「〜relation of colors〜」BD&DVD ジャケット公開

やっぱり収録曲はこれで確定なんだなぁ…。

徳島公演・会場カラーグッズ&販売開始時間情報

やっぱり徳島といえばすだち!