戸松遥「second live tour Sunny Side Stage!」LIVE Blu-ray


買ってきた。
今年1月〜2月に行われた戸松さんの2ndライブツアー「Sunny Side Stage!」が映像化!
あれからもう半年以上も経ってるの…?
早すぎる。



戸松さんのソロ映像作品も2本目ということで
何曲か見比べてみたけど、全然違いますね。
前回は何にでも全力・ガムシャラという感じだったのが
今回は良い意味で力の抜き方がわかっているというか。
とても安定してる。


「七色みちしるべ」の虹は、本当に綺麗だなぁ。
「Q&Aリサイタル!」はこんなに低い声だったっけ?
もう我を忘れていたので、全然記憶にない。
公式での上映会、やって欲しかった…。


特典映像のメイキングは、約30分(29:55)とボリュームが
これまでのソロパッケージに比べ、大幅に増えている。


love your live:16:07
Orange☆Road:19:31
Memoria×Melodia:15:53
Our stride:17:25


2周目に入り、さらなる品質向上を目指したか…?
良いことだ。relation of colorsもお願いします。


特典映像を見ていたら、チラッと自分が映っているシーンがあった。
ボヤけているのでわかりにくいですが
自分に会ったことのある方は、是非探してみてください。