2013年9月18日 スフィア、各個人の関連ニュース

「SPLASH MESSAGE!」が終了し、普通の日常に戻りつつあります。
あっという間だったけど、濃い時間だったなぁ。
一週間前、何してたっけ…。


そんな中、発売日に買っておきながら
全く起動していなかったモンハン4をやり始めました。



毎度毎度、おつかいクエから始まるのは
何とかならないもんだろうか。
またハチミツを集める作業がはじまるお…。

スフィアライブ 2013「SPLASH MESSAGE!」E-RAVEL写真集発売決定

これを動画で出来たら革命的なんだろうなぁ。
通常バージョン、カメラ固定バージョン(振り付け確認用)、
それぞれのソロバージョン、と…。

スフィアライブ 2013「SPLASH MESSAGE!」放送決定!

スカパーでの放送は10月13日で、1時間番組。
映像化されてない曲を流してくれー!!

寿美菜子6枚目のシングルリリース決定!

「11月20日」と聞くとbeatmaniaを思い出すなぁ…。
(いろいろ検索して30分経過)
…はっ!ブログ更新しないと!

高垣彩陽2ndカバーミニアルバムリリース決定!

「melodia」同様、通常盤のみ2,500円で
新曲は4曲収録とのこと。
まさか3rdコンサートツアー一番乗りは高垣さんか!?

「サ・ビ・タ 〜雨が運んだ愛〜」ユ・ミリ役:戸松遥

ダブルキャストでの「サ・ビ・タ」。
戸松さんは「TEAM H」所属。
「遥」と「ヒデ」だからかな?

豊崎愛生オフィシャルサイト「Love letters」仕様にリニューアル

「CHEEKY」仕様がなかった分、「Love letters」になるのは早かった。