2013年8月30日 スフィア、各個人の関連ニュース

本日、豊崎さんの発売記念イベントの当落発表があったけど
当落報告を見ていると
高垣さんの発売記念イベント当選者の当選率が極端に低い、気がする。
単なる偶然かもしれないけど。


どちらか片方だけしか当選しない仕様ならそれはそれで良いけど
応募の前に告知するのがフェアだと思う。


???「おまえ…消されるぞ」
KERO-P「!?」


これがKERO-Pの最後のブログ更新だった…。

11/27にスフィアのニューシングルが発売決定

やっとこさ公式ページも更新。
そういえばPl@net sphereの更新も二週連続でお休みなんだよね。
豊崎さんのサイトも未だにリニューアルされないし。
自分にやらせてよ!!!

戸松遥 second live tour Sunny Side Stage! LIVE Blu-ray/DVD発売情報

「おジャ魔女カーニバル!!」も収録されるようで何より。
早く発売日来い!

戸松遥 「second live tour Sunny Side Stage!」LIVE Blu-ray

戸松遥 「second live tour Sunny Side Stage!」LIVE Blu-ray

「革命機ヴァルヴレイヴ」ラジオ 第17回パーソナリティ:戸松遥、寿美菜子

はるみなキター!
そういえば「はるみな」は結構聞くけど「みなはる」はあまり聞かない。
名前順で言えば「みなはる」なのに。
この件について、一晩語り合いましょうか。

豊崎愛生2ndアルバム「Love letters」購入者店舗特典のご案内

通常のブロマイドより豪華な感じ?