2013年5月15日 スフィア、各個人の関連ニュース

「マギ」のイベントレポート書きたかったなぁ…。
マギイベント直後からしばらく体調を崩していたので、中々時間が取れず。
戸松さんと小野大輔さんの「あっち向いてホイ」対決は激闘だった。
映像化しないかなー。

「こむちゃっ太日記」GENESIS ARIA

豊崎さんにべったりと寄りかかる高垣さん。
そして高垣さんを包み込む豊崎さん。


画像が小さいこともあってか、姉妹、いや、母娘のようにすら見える…。

「たまゆら」ニコニコアニメスペシャル 一挙放送決定!

二期の放送を前に、これまでの「たまゆら」を一挙に予習できる!
これは要チェック。

たまゆら 第1巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら 第1巻 (OVA) [Blu-ray]

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

「あおい・さおりの新番組(`・ω・´) 〜doya100〜」グッズ情報

うーん、あまり惹かれない。
パンフレットに期待。
イベント限定CDとか出したら良いのになぁ。

横浜公演・会場カラーグッズ&販売開始時間情報

み、水色だってー!!?!!?!?!?!

11thシングル 発売決定!

戸松さんと言えばアニメタイアップ。
7月期のアニメと何かタイアップするのかなー?