ヨシダワイヤー♪マジLOVE 2%


吉田尚記アナウンサーが主催する、アニソンDJイベント
「ヨシダワイヤー」に行ってきた。
ヨシダワイヤー♪マジLOVE 2% - MOGRA 秋葉原

【日時】
2013年4月28日(日)OPEN 22:30 START 23:00


【会場】
秋葉原MOGRA


【出演】
kei。
chefoba
DJ シーザー
DJ 濱
DJ WILDPARTY
吉田尚記
リスアニ!レコMEN’S
and more (五十音順)

こういったクラブイベントは初めてで
スフィア関連の時だけヾ(*゚ー゚*)ノと盛り上がろうかと臨んてたけど
気づけば(:.;゚;Д;゚;.:)になってた。


懐かしのアニソンから最新のアニソンまで
基本的に1コーラスずつで目まぐるしく変わっていくので
ほとんど休む暇がない。


最初にスフィア関連が流れたのは
24時ぐらいにリスアニ!編集者陣がDJしてる時の「HIGH POWERED」だったかなー。
久々のイカダンス!
何故か2コーラス流してくれて得した気分に。


そしてサプライズゲストで水島監督と近藤隆さん(いちばんうしろの大魔王の紗伊阿九斗役、等)が登場!
それぞれDJに初挑戦!
「これは水島監督で『Non stop road』あるんじゃない?」と話してたら
本当に流してくれたー!


サプライズゲスト終了後、吉田アナがDJに。
そこでは「Q&Aリサイタル!」を流してくれた。
1コーラス終わった後、吉田アナから「フルで聞きたい?」と聞かれたので
必死にアピールした結果、フルコーラスになるという大サービス。
早くも燃え尽きそうに。


吉田アナが終わると、そこからはプロのDJ達が朝までノンストップ。
前方が空いてたので、いつの間にやら2〜4列目あたりをウロウロするように。
そこで面白かったのが、曲が流れた始めた時に
そのアーティストのファンを前方に出す暗黙の流れが出来ていたこと。
というわけで、我らも「HIGH POWERED」(2回目)と「Super Noisy Nova」が流れた時は
2列目ぐらいに固まって弾けさせて頂いた。


終わったのは29時過ぎ、つまり朝5時過ぎ。
立ってるのもしんどいぐらいヘトヘトだった。
会場の出口付近で水島監督が居たので、Non stop roadのお礼と
夏キセ二期 or 夏キセライブイベントをお願いしておいた。


滅茶苦茶疲れたけど、楽しかった!