スフィア「GENESIS ARIA」CM!


いよいよ本日から放送開始となった「アラタカンガタリ 〜革神語〜」。
初回ゆえにオープニングはなかったけど
AパートのBパートの間で「GENESIS ARIA」のCMが宇宙初公開!




予想通り、シリアスな雰囲気。
掛け合いの部分でシーンが切り替わる演出が良い!
ここはオープニングアニメでもどう描かれるか注目。
…と思ってたら、まさに今、期間限定ながら公式で公開された!



掛け合いのところ、かなり良いんじゃない!?
その後の走ってるシーンは若干シュールな感じがしたけど。
なんというか本編でもそうだったけど、走り方に違和感が…。






青が基調になってるのかな?
1コーラス分だけでも早く見たい…!

GENESIS ARIA(初回生産限定)

GENESIS ARIA(初回生産限定)

今日更新ネタをどうしようか困ってたところだったから助かった〜。
CMに入る前:いつCMやるの?今でしょ?CM来いCM来い…
CM始まった:よし来た!
謎の喜び。