2013年3月2日 スフィア、各個人の関連ニュース

先週はイベント連戦のツケが来たのか
更新がいつも以上に不定期且つ縮小更新となりましたが
やっと本来の調子を取り戻してきたので
気を取り直して頑張ります。


俗に言う「明日から本気出す」というヤツです。
あ、ここで言う「明日」は月曜日の記事(3月4日)のことです。
もう3月3日の午後なので。
めだか行ってきます!

「NORN9 ノルン+ノネット」久我 深琴サンプルボイス追加

攻略しがいがありそうな、ツンツンしたキャラだ。
あ、違った、主人公だった。

第7回声優アワード授賞式が開催

イベント中で超A&Gの中継は見られなかったけど
4月2日にTOKYO MXで授賞式の模様が放送されるようなので、そちらで見るとしよう。
https://twitter.com/seiyuawards/status/307798818362118144

第4期「機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」に豊崎さんの出演が決定

めでたく第4期にも出演決定。
板-1グランプリも面白かった!
運良く当たったので参加したけど、シャッフルイベントがあるなんて知らなくて。
「当たれ!!」と祈ることは何度もあるけど
「当たるな!!」と祈ることは中々珍しい。


対戦中、プレイヤー達がどんな風に声かけあってたか、とかも知りたいから
普通の放送と同じように編集したバージョンを
特番として放送してくれないかなー?


お土産にもらった。