「Music Rainbow 02」事前通販!


「Music Rainbow 02」のグッズが発表!&事前通販の実施が決定!
前回は昼過ぎにはどのグッズも「SOLD OUT」の地獄絵図だったからね…。
あとは潤沢な数を用意していることに期待だけど…
「our stride」と「Sunny Side Stage!」の例を見るに、やっぱりすぐ売り切れちゃうんだろうなぁ…。


受付開始時刻は3月3日(日)20:00〜
…って、その時間イベントの真っ最中じゃんよ…。
\(^o^)/


それはともかく、今回のそれぞれのグッズは…、と。
Tシャツ、タオル、ストラップが共通で、2つオリジナルのグッズがあるのか。

★寿美菜子のMusic Rainbow 02 公式グッズ

Tシャツ [S/M/L/XL]
タオル
ストラップ
トートバッグ
ポストカードセット

ポストカード…ちょっと意味がわからないんですが…。
この山登りしてたり、斜面で寝そべってる物体は何者?
トーとバッグは良いね。

★高垣彩陽のMusic Rainbow 02 公式グッズ

Tシャツ [S/M/L/XL]
タオル
ストラップ
オペラグラス
レインボー折りたたみ傘

オペラグラス、デザインが自虐過ぎ!
ラジオで言ってたのは、この事だったのか…。


そして今回一番の問題作だと思う「レインボー折りたたみ傘」。
ピンクでも若干キツいのに…レインボーとは恐れ入った。
これは「使えるものなら使ってみなさい!」という高垣さんの挑戦状かもしれない。
そして使ったものは社会的に抹殺される。
このグッズには「陰謀」が隠されてるで…。

★戸松遥のMusic Rainbow 02 公式グッズ

Tシャツ [S/M/L/XL]
タオル
ストラップ
缶ペンケース
ハンドタオル

いつになく無難。
全体的にデザインが良い。

★豊崎愛生のMusic Rainbow 02 公式グッズ

Tシャツ [S/M/L/XL]
タオル
ストラップ
コースターセット
パスケース

こちらも無難。またパスケースか…。


何とか事前通販間に合うといいなぁ。