2012年回顧

2012年も残りあと僅か。
一昨年、昨年に続き、今年もイベント参加に明け暮れた一年だったけど
例年と違って、今年は人との出会いに溢れた一年だったなぁ。
ずっと一人で参加し続けてきた今までとは打って変わって
会場に行ったら誰かと会うのが当たり前になってきた。


SOLT大阪で初めてオフ会というものに参加したり
逆に夏キセフェスでは初めてオフ会を開催したり。
その時の輪が今でも広がり続けていることは、もう嬉しいの一言。
最近は過剰に崇められすぎてる感があるけども
自分もその輪の中の一スフィアファンに過ぎないので
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。


来年も宜しく!良いお年を!