2012年11月23日 スフィア、各個人の関連ニュース


昨日、寝過ごして終電を逃した自分は
何を思ったのか、徒歩での帰宅を決意。
電車で20分弱だから何とかなるだろう、と思ったら
帰宅したのは4時前。
3時間弱、歩いてたことに。
めちゃめちゃ疲れた…。


それにしても、GPSのおかげで
こんな思い付きでも実行に移すことが出来る。
便利な世の中になったなぁ。


そしてTARI TARIオールナイト上映からの
中野美菜子二連戦。
…来週は屍になってるかもしれない。

中野公演・会場カラーグッズ&販売開始時間情報

「カラー:うどん」って…。
知らない人に言ったら、完全に痛い人になってまう。

『true tears』BD-BOX発売記念オールナイト上映イベント開催決定

true tears
花咲くいろは、TARI TARIに続きtrue tearsでも
一挙上映イベントが開催。
完全に「P.A.Works=オールナイト上映」なイメージ。
にしても、また寿さんソロライブの前日か…。

映画「けいおん!」地上波初放送決定!

え!?先日WOWOWで放送されたと思ったら、もう地上波で!?
もしかして、何か重大発表があるとか…。
武道館でのライブとか。