2012年11月22日 スフィア、各個人の関連ニュース

Pl@net Sphereでメールが読まれたー!∩(´∀`)∩
ラジオでメールが読まれる事自体、いつ以来だろう…。
嬉しくて該当箇所だけ3、4回リピート。


さて、いよいよ今週末は中野美菜子。
計画していた夜公演後のオフ会の参加者は、最終的に29名に。
多っ!
自分では収拾つかなそうなので、協力者さんに丸投げしてたり…。


夜公演後、スムーズに会に移れるように
昼公演と夜公演の間に出欠確認したいなー、と思ってます。
集合場所・目印等の詳細は22日の夜にメールでご連絡します。


23日の朝になっても、メールが届いてない場合は
コメント欄やツイッター等でご一報ください。

「リスアニ!Presents 夏色キセキフェスティバル M-ON! Edition」11/25日21:00〜放送!

いよいよM-ON!版の放送が近づいてきた!
Q&Aリサイタル!やココロコネクトのイベントに参加する方は予約をお忘れなく!
まだサイトでは更新されてないけど
CMによると再放送が12/31の21:00〜予定されている。

下田市の喫茶店「占い喫茶アネモネ」にて、11月23日に花木優香の誕生日を記念したオフ会が開催!

11月23日は優香の誕生日!ということで、下田でオフ会が開催されるそうな。
自分もTARI TARIのイベントが発表されるまでは行こうと思ってたんだけど…。
是非どなたかレポを。

2月18日(月)〜23日(土)ミュージカル「ZANNA ザナ 〜a musical fairy tale〜」に出演決定!

ついに高垣さんがミュージカルに出演!
唐突で、しかも結構予定が近くて驚き。
共演者の上木彩矢さんと言えば「428」の「世界はそれでも変わりはしない」や
「仮面ライダーW」の「W-B-X 〜W-Boiled Extreme〜」を歌ってる人じゃん!


しかし日程…。ほとんど平日…。
春休みな大学生が羨ましい。

2月24日(日)「となりの怪物くん」BD&DVD第2巻購入特典 イベント開催決定!!

どんどんイベントが詰め込まれていく…。
戸松さんは1月13日からスフィア含めて8週連続、10回のイベントに参加。