りぼん 2012年12月号!


買ってきた。
「あの声優さんに会いたいっ!!」コーナーで
10月号の豊崎さん、11月号の寿さんに続き
高垣さんがインタビューを受けている。
声優を目指したきっかけ、キャラクターの演じ方、
りぼん読者へのメッセージ、何気に毎回良い内容が書かれてるんだよなぁ。


メッセージが聞けるWeb版はこちら。
http://ribon.shueisha.co.jp/voice/1212_ayahi_takagaki/index.html


出演作品紹介では
「true tears」「TARI TARI」「みつどもえ」が挙げられている。
前二つの作品はともかく
みっちゃんを選ぶとは、中々わかってるじゃないか!


今回のインタビュアーの最初の一言。


「あやひー、激カワユス萌え」


何言ってるの、この人。
その通りだけど。


きっと来月は戸松さん。
4号連続りぼんを買うとか…完全に「りぼんっ子」だな…。


\(^o^)/

りぼん 2012年 12月号 [雑誌]

りぼん 2012年 12月号 [雑誌]