2012年11月2日 スフィア、各個人の関連ニュース

珍しく18時頃帰宅出来たので
アニメでも見るかー、と横になったら
いつの間にか26時だった。寝すぎ。
勿体無い勿体無い…。


それはそうと「Our stride」事前通販。
Tシャツとタオルしか買えなかった…。
まさか開始15分でほとんどの商品が品切れになるとは…。
どうしてこうなった。

「MINAKO☆Good Job Hyper」専用ページオープン!試し読みも開始!

いよいよ来週発売。
専用ページまで作成されるとは、中々気合が入ってる。


https://twitter.com/seigura/statuses/264293893120614400

なるほど!気づかなかった!
変なところまで凝ってるなぁ。
だがしかし一歩間違えば「3,750円」になるところだった、危ない危ない。

りぼん「あの声優さんに会いたい!! 出張版」第8回:高垣彩陽

本当にスフィアで続いちゃったよ!
これで来月が戸松さんじゃなかったら、りぼん編集部は相当な釣り師。

りぼん 2012年 12月号 [雑誌]

りぼん 2012年 12月号 [雑誌]

「ココロコネクト ミチランダム」イベント上映開催!!

「ココロコネクト」のテレビ未放映分の上映イベント。
25日の出演者が豊崎さん。
…って、一人だけ!?