2012年10月11日 スフィア、各個人の関連ニュース

オフ会参加のご連絡ありがとうございます。
木曜日までにメールを頂いた方には、メールを返信しました。
届いてないぞ、って人がいたら
こちらにメールが届いてない可能性があるので、
お手数ですが再送をお願いします。


で。
何やら別のスフィアオフ会も企画されているそうで。
このブログのコメント常連である、おにぎりライダーさんのブログより。
http://ameblo.jp/onigiri-rider/entry-11376439910.html

日程:2012/11/10(土) or 11(日)
時間:昼〜夕方
場所:都内某所のカラオケ店
部屋:人数によります
会費:1人2000〜4000円くらいにしたいです

思い付きで開いた夏キセフェスのオフ会からの縁が
今も続いてるのを見ると嬉しくなります。
お暇な方は是非どうぞ。

戸松遥オフィシャルサイト「Q&Aリサイタル!」仕様にリニューアル

戸松さん自身が「Q&Aリサイタル!」を解説したムービーも公開中。
寿さんの「My stride」に続く試み。
高垣さん、豊崎さんもやるんじゃないかな?

茅野愛衣、櫻井孝宏、戸松遥、鈴木達央が出演!「好きっていいなよ。」「となりの怪物くん」合同試写会

合同試写会・1回目の様子のイベントレポート。
が、1回目はUstreamで見られるので
どうせなら2回目をレポートしてもらいたかった…。
http://www.ustream.tv/recorded/25782073

PS3/Xbox 360用ソフト『ロックスミス』豊崎愛生のRocksmithプレイインプレッション 第3回

本日、ロックスミス発売日!
同じく今日発売の「電撃PlayStation Vol.528」では
豊崎さんのグラビアも。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/544/544691/img.html

めだかボックス アブノーマル アフレココメント

早いところでは、昨日から放送開始。
すいません、まだ見れてません。

第3期「絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」第2回配信開始!

とか言いつつ、板倉小隊はちゃんと見る自分。
先週から絆デビューしました。
シンフォギアライブの後、終電までダイバーシティで絆をやってたり…。


ゲーム内容を知った後だと、こういうことだったのか、という発見がいくつもあって
さらに面白く見れるようになった。