2012年10月1日 スフィア、各個人の関連ニュース



昨日はのんびりと江の電を使って現地入り。



約2年振りに来た海!
見てると海に入りたいなーと思うけど、決して実行には移さない。
10月目前、台風接近中ということもあって
泳いでる人は少なかったけど、ヨットを楽しんでる人は多かった。



物販は絶望的だったのでスルー。



イベント後は、神奈川公演1日目の寿さんの4コマでも紹介されていた
生しらす丼を食べてきた!何とも思いませんでした。


さてめだかボックスのイベントに向かうかー、と移動中、
何気なくツイッターを見てたら、イベント中止の報…。
仕方がないので帰宅…せず、しばらくファミレスで駄弁っていた。
台風?そんなの関係ねぇ!

りぼん「あの声優さんに会いたい!! 出張版」第7回:寿美菜子

先月の豊崎さんに続き、寿さんも登場。
このまま4号連続スフィアメンバーだったら面白いな。
でも同じ集英社の「ジャンプSQ」で連載してるし
その時と同時にインタビューしてればあり得ない話でもなさそう。


それにしても写真の横にあるメッセージは皆「よろしくね(ハート)」なんだね。
女性陣はいいにしても、岡本さんは「よろしくな」にしても良いんじゃないかと。

りぼん 2012年 11月号 [雑誌]

りぼん 2012年 11月号 [雑誌]

10月2日(火)24:30〜「全力!アイドル」 Q&Aリサイタル!/戸松 遥

ミュージックビデオがオンエア。
「M-ON!TV」は8日まで終日無料放送実施中。
まだ見てない方はどうぞ。

Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)

Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)

【キャスト発表速報】モルジアナ役:戸松遥さん

「TVアニメ『マギ』前夜祭-マハラガーン-」に出演したそうで。
同日に4人全員にイベントがあって、尚且つ全員が違うイベント、って初じゃないかな?
めだかボックスは中止になってしまったけども。

「ジャンプフェスタ2013」内「ジャンプスーパーステージ」情報公開

豊崎さんが23日の「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」「めだかボックス」に出演。
去年までは事前応募した当選者(+同伴者1名)しか入場出来なかったけど
今年は自由に観覧可能な立ち見スペースがある模様。
これは中々嬉しいね。

TV番組「機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」第3期放送スタート!!

豊崎さんのコメントあり。
いよいよ明日から放送開始!お忘れなく!
忘れても、放送翌日から映像配信があるけど。

10月8日(月)「アニソンぷらす」:「めだかボックスアブノーマル大特集」出演:豊崎愛生、小野友樹

テレ東アニメだと、アニソンぷらすに特集されやすいのが良いね。
そのうち「となりの怪物くん」も特集されるかな?