2012年9月29日 スフィア、各個人の関連ニュース

台風、直撃コースですね。
明日は各地で多数のアニメイベント・ライブが行われるので
スタッフの人達も寝ないで対応・対策を考えてるんじゃないかな?
本当にお疲れ様です。
自分達がイベントを楽しむことが出来ているのも、そんなスタッフの皆さんの努力のおかげです。
感謝。

「夏色キセキ」第7巻限定版は「夏色キセキフェスティバル」の映像を収録した特典DVD付!

BDじゃないのが残念だけど…特典DVDキター!
ミューコミプラスとのコラボコーナーは仕方ないにしても
それ以外のパートは全部収録して欲しい!
本編が1話収録ということで、価格も少し休め。
これはもう買うしかないね!

寿美菜子写真集「MINAKO☆Good Job Hyper」発売記念サイン会 開催決定!

そりゃサイン会やりますよね。
ゲーマーズの方でも募集しているので、恐らく二回行われるんだろう。
参考:ゲーマーズ|ゲーム予約やコミック・アニメ・ラノベ専門店

MINAKO☆Good Job Hyper―寿美菜子フォトブック

MINAKO☆Good Job Hyper―寿美菜子フォトブック

TVアニメ「八犬伝―東方八犬異聞―」浜路役:高垣彩陽

「伏 鉄砲娘の捕物帳」で寿さんが演じているのも浜路。
何ともややこしい!
今のところ出演予定に記載はないけど、12月9日にイベントも開催。

「絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」第3期 10月2日(火)放送開始!

新しく「豊崎愛生のおしえてカバ先生」コーナーも始まる模様。
絆やってみるかなぁ…。
とりあえず昔買って放置してたPSP版を触ってみよう。

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル