2012年9月14日 スフィア、各個人の関連ニュース

「GO AHEAD!!」の予習は大丈夫!?
最後の「歌おうキミと 響かせよう宙へ」「走り続けよう 輝きを追って」を歌うんだよ!

9月15日(土)・16日(日)幕張メッセ・イベントホール公演CD物販特典情報

寿さんのアルバムは、店舗特典の生写真は二枚セットだわ、キャンペーンは多いわで
ただでさえ充実してるのに
さらに幕張物販で買うとポスター+コメント付生写真だと!?
何枚買わせる気だ…。

『たまゆら祭追加キャスト情報!!三次ちひろ役の寿美菜子さんが参加決定!』

9月30日は「TARI TARI」に「めだかボックス」に「たまゆら」に…イベント被りすぎ。

9月21日(金)「サキよみ ジャンBANG!」#178「めだかボックス」ゲスト:小野友樹、豊崎愛生、加藤英美里

テレ東「金魚...じゃない、鰯...じゃなくて」
集英社「めだかです。めだかボックスね。」
テレ東「声優の豊崎あいなまさんも出ます」
集英社「愛生(あき)って読むんですよ。」

テレ東ーーーー!!!