【カラオケオフ会参加者向け】課題曲、歌いたい人募集!

17日に行われるカラオケオフ会参加者向けのお知らせです。



前記事:スフィア関連限定カラオケオフ会を開催します! - もう、そうするしかない
カラオケオフ会の第一部について
基本的にはスフィアの曲を二人で歌ってもらおうと考えてますが
課題曲を設け、歌い手を募集しようと思います。
※9月16日10:00更新

■課題1・スフィアの曲を4人で!

スフィアの曲を4人で歌います。
対象曲は「Dangerous girls」「MOON SIGNAL」「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」
Aメロ・Bメロでソロパートがある曲を用意したので
自分の担当パートを覚えてくることが歌う条件です。
(デュオの部分はちょっと難しいと思うので、そこまでは要求しません)


※9月16日10:00更新・結果発表
「Dangerous girls」
寿パート:紅桜さん
高パート:はいむさん
戸パート:
豊パート:


「MOON SIGNAL」
寿パート:パンクさん
高パート:
戸パート:ミッチェルさん
豊パート:ちっぴぃさん


「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」
寿パート:
高パート:
戸パート:
豊パート:

■課題2・ソロの曲をソロで!

各ソロ曲をソロで歌ってもらおうと思います。
大人数の前で一人で歌う、というプレッシャーに耐えられることが歌う条件です。
特に曲の指定はしませんが、盛り上がる曲の方が良いと思います。
キャラソンはソロで歌ってる曲のみ可とします。


※9月16日10:00更新・結果発表
「Startline」:紅桜さん
「Meteor Light」:ばりとんさん
「Girls, Be Ambitious.」:モスラさん
「music」:ちっぴぃさん

■課題3・キャラソンを歌おう!

アーティストであると同時に役者でもある4人。
ならばキャラソンを歌わないと、ということで勝手に選曲しました。
対象曲は「わが名は小学生(3人)」「ふわふわ時間(2人)」
「Over The Future(3人)」「夏休みは終わらない(原曲)(2人)」
何度か歌ったことがあることが歌う条件です。


※9月16日10:00更新・結果発表
「わが名は小学生(3人)」:紅桜さん
「ふわふわ時間(2人)」
「Over The Future(3人)」:ばりとんさん、おにぎりライダーさん
「夏休みは終わらない(原曲)(2人)」:ミッチェルさん

■立候補方法

どの曲(スフィア曲の場合はパートも)を歌いたいか、この記事にコメントください。
メールで募集すると、人気所に立候補が集中してしまうと思うので
コメント欄の状況を見て、空気を読んでもらえると非常に助かります。
複数に立候補しても構いません。(調整はします)


9月15日の23:59まで募集します。

■結果発表

9月16日の記事で発表します。


直前の募集で上手く決まらないかもしれませんが
一応、募集してみます。
宜しく!