【アンケート】スフィアカラオケオフ会について

今日は飲み会の後、目の前で終電を逃してしまったので
結局、朝までヒトカラでオールしていた。
まだまだ若いモンには負けんぞい。


それはさておき、最近「スフィア関連曲限定カラオケオフ会」をやったら面白そうだなぁ、と考え中。
全開でコールしたり、4人でそれぞれのパートを担当して歌ったり。
余程のスフィアファンじゃないとついていけない内容だからこそ
盛り上がり方も凄いんじゃないかな、と。


というわけで、そのオフ会開催に向けて
アンケートにご協力頂ければと思います。
オフ会に興味のある方は、是非コメント欄へご回答ください。
また、オフ会での要望やカラオケ会を開催したことがある方からのアドバイスも募集中です。


Q1. 自分はカラオケで歌う方ですか?(人前で歌うことに抵抗はありませんか?)
Q2. 10〜20人規模になった場合、1部屋に集まった方が良いですか?いくつかの部屋に分かれた方が良いですか?
Q3. 開催タイミングはいつが良いですか?(イベント前、イベント後、イベントがない日)
Q4. カラオケの時間はどれくらいが良いですか?
Q5. カラオケ会の後、飲み(食事)はあった方が良いですか?
Q6. 仮に9月17日(月・祝)に開催されるとしたら、参加したいですか?


ただのアニソン好きには興味ありません。
この中に寿さん好き、高垣さん好き、戸松さん好き、豊崎さん好きがいたら
あたしのところに来なさい。以上。