2012年9月6日 スフィア、各個人の関連ニュース

ミュージックレインモバイルで怒涛のMOVIE4日連続更新。
3日に神奈川県民1日目、4日に神奈川県民2日目、5日に福岡公演、
そして6日は「ユメセカイ」リリースイベント。
急にやる気を見せちゃって、どうしたの!?

濱元隆輔さん:夏色キセキフェスでスフィアの皆さんと水島監督にお送りした色紙!

ぷちえゔぁのキャラクターデザインでお馴染み。
夏色キセキには、アイドル衣装のデザインで関わったそうな。

声優ユニット「スフィア」戸松遥と寿美菜子、『放課後ミッドナイターズ』続編に意欲!

「放課後ミッドナイターズ」面白かった!
改めて戸松さんの声の幅広さに脱帽。

「スタードライバー THE MOVIE」2013年2月9日公開予定

また「綺羅星☆」をする日が来るとは…。
1月23日に発売されるBlu-ray BOXには本編25話の他に
特典として2011年4月10日に開催された「銀河美少年フェスタ2011」の映像も収録されるようだ。
これ行けなかったから、見たい!

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

【その他】競艇・金田幸子選手のキャラ図鑑

最近のマイブーム:ぶりっこ部
今、一番欲しいもの:ライブ神席チケット
元気になりたいときに聴く曲:Startline(寿美菜子)

何このガチな人。

女優・岡本玲さん:寿美菜子さんが舞台を観に来てくださりました!!!

ブルーローズの共演。
見に行きたかったなぁ。

TIGER & BUNNY THE LIVE [Blu-ray]

TIGER & BUNNY THE LIVE [Blu-ray]