2012年8月10日 スフィア、各個人の関連ニュース

「音雨高校旅行クラブ」のアプリの第5話「福岡編」が配信開始!(Android)
今回のイラストははっとりみつるさん。
はっとりさんは、豊崎さんが初主役を演じた
「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」の原作者。
妙な色っぽさを感じるのは自分だけ?

「〜Sphere’s orbit live tour 2012〜」神奈川公演会場カラーグッズ、販売開始時間情報

一色はカーキ色だと思ってたけど、予想を裏切られた。
でもグレーは比較的、着やすそう。

「夏色キセキFESTIVAL 15回目のナツヤスミ」特設サイトオープン!

うおー!盛り上がってきたー!
特典映像が「4年後の再会」ということなので
イベントのサブタイトルも「15回目のナツヤスミ」ということに。
4年後というと、高校3年生。受験勉強で忙しそうだが…。
パスポート取りにいったりするんだろうか。

寿美菜子1stアルバム「My stride」リリース情報

割と情報が早いなぁ。
初回生産限定盤についてくる特製写真集は68ページと、結構ボリュームがありそう。

My stride(初回生産限定盤)(DVD付)

My stride(初回生産限定盤)(DVD付)

9月23日(日)「京都国際マンガ・アニメフェア2012」・映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」スペシャルトークイベント

9月1日(土)「23日(日)がやられたか…」
9月8日(土)「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
9月17日(月・祝)「ステージイベントごときを入れられるとは、休日の面汚しよ」


9月の休日が着々とスフィアメンバーのイベントで埋まってて
9月のノーイベントデーは、残り3日。