スフィア初となる海外ライブ!「ANIME FESTIVAL ASIA 2012」への出演が決定!

http://www.animefestival.asia/afa12/i_love_anisong.html#sphere

11月9日(金)〜11日(日)にシンガポールで開催される
「ANIME FESTIVAL ASIA 2012」にスフィアの出演が決定!


ついにスフィアが海外進出!
いつか来るとは思っていたけど、ツアーが終わって間もない11月とは。
さすがに海外となると追っかけられないなぁ。
残念無念。




…なんてことはなく、参加する気満々です。
自分の人生の中で海外に行く機会があるとすれば
それはスフィアのライブが開催されるときだと、前々から思ってた。
平日ど真ん中じゃなくて、本当に良かった。
まずはパスポートを取らないと!
あと今回ばかりは単独行動だと八方塞になりそうなので、同行者も探さないと。


「ANIME FESTIVAL ASIA 2012」について、ちょっと調べてみたけど
去年出演したアーティストを見ると
LiSAさん:7曲、May'nさん:8曲、ミルキィホームズ:2曲と曲数は結構バラバラな感じ。
スフィアはタイアップ多いし、5〜6曲くらいあると嬉しいなぁ。