大阪放浪記2012(2日目)

「〜Sphere’s orbit live tour 2012〜」大阪公演2日目の日記。

■声が…!


9時頃起床。
…何か声がおかしい。めちゃくちゃ枯れてる…!?
どうやら前日の「LET・ME・DO!!」で
限界を考えずに、喉を酷使してしまっていたらしい。
普通に喋ることすら辛い。
ここまで喉がやられたのは初めてだなぁ。


ということで、ホテルを追い出された後も
極力喉を使わないよう、ネカフェでグッタリしていた。

■タコ焼き!


15時頃。
会場へ向かう前に、大阪駅近くのタコ焼き屋へ。
大阪に来たら、食べておかないとね!



ソースも青海苔も何もついてないけど
十分味がついていて美味しかった。


開演前、昨日のオフ会のメンバーで集まっていたので
差し入れで持っていったら「スフィアのたこ焼き」の話題で盛り上がった。
さすがスフィア好き。
何でもスフィアに結び付ける。

■ライブ終了…乾杯!


今回のネームプレート。
ライブ終了後は、再びオフ会のメンバーで集まって居酒屋へ。
深夜バスの時間があったので、自分は一時間ぐらいしか居られなかったけど
ライブの感想をいろいろ語れて楽しかった。


「あべのハルカス!」(豊崎さん好きの人は「あべのキューズモール♪」)と
記念撮影も出来て、良い思い出になりました!