夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」


第8話を見たよ!
※以下、ネタバレ注意!

■【本編】4人で楽しい楽しい旅行!のはずが…?


賑やかだった前話から一転、
「引越し」にスポットがあたり、再び話が動き始めた。
しきりに「仕方ない」と自分に言い聞かせる紗季。
これまで気丈に振舞っているように見えても
一番不安なのは紗季なんだろうね。
これからどう気持ちの整理をつけるのか、
はたまた御石様にお願いするのか。
今後の展開が楽しみだ。来週はまだ南の島のようだけど。



7話から区切りをつけ、終盤に向けての起点となる大事な話。
…なのに、作画がかつてない程ひどかったのが残念。
それでも最大の見せ場である、夏海の訴えかけシーンは良かった。

■Cパートだけかよ!


7話の次回予告で登場した謎の少年。
いつ登場するのかと思いきや、Cパートにちょこっと登場しただけだった。
結局、また次回まで待たなきゃじゃん!
エンドクレジットを見る限り「沖山小晴」という名前のようだけど
まだ「少女」という可能性は残ってると思う。