6th single「シロツメクサ」!



買ってきた。
「シロツメクサ」に歌詞を見ての印象は
「過去を肯定して未来へ進む」ということを表現しているなぁ、と。
特に最後のサビに出てくる
「泣いた日も 迷う日も それでもいいよ 小さな笑顔に変えてゆこう」
が好き。
聞いていると過去の情景が思い浮かんでくるけど
豊崎さんの優しい歌声が、そのイメージを増幅させてくれる。
聞く人の心に響く一曲になってるんじゃないかと思う。


「リンゴのせい」は曲はポップだが
リンゴをテーマにした歌詞が不思議な世界を表現している。
ちょっと理解が追いつかなかった…。
何となく、豊崎さんが描いたイラスト付で見たいな、と思ったり。



今回イチオシの特典ブロマイド。
無事、アニメイトでゲット!
これは良いものだ…。