スフィアくじをやってきた!

4月28日に発売された「スフィアくじ」。
発売日当日、やってきましたよー。


私、ガチャ運の無さには自信があります。
名古屋でガチャ5回やって
チャームもバンドもマグネットも出なかった時は泣きそうになりました。
1個くらい缶バッチ以外のものが出たって良いじゃん…。


そんな自分が今回は5000円分、10回分チャレンジ!
その結果は…。



B賞×1
C賞×2
D賞×3
E賞×1(E-3)
F賞×3(F-2×2、F-3×1)


これでE賞とF賞だけだったら、二度とガチャ系には手を出さないと固く誓うところだったが
ある程度、バラけてくれて良かった。
こうなるとA賞も欲しくなってくるけど、どつぼにハマりそうなのでやめた。



B賞のしりとり。


寿:スフィア
高:アイス
戸:????
豊:モモ
寿:モリ
高:リス
戸:スンドゥブ
豊:ブタ
寿:タイヤ
高:やまびこ
戸:コマネチ
豊:直角
寿:クスリ
高:リンボーダンス
戸:スフィア


順番はやまびこが間違いなく高垣さんであること、ブタが豊崎さんであろうことから
五十音順で回してると推測。
それにしても三番目が謎すぎる。
スンドゥブも他の方の回答を見るまで、サッパリ分からなかった。
高難易度すぎる…。