B.L.T.VOICE GIRLS Vol.10&Pick-up Voice Vol.54&リスアニ!Vol.9!

4月末に発売された、スフィア特集雑誌をご紹介。
特集内容はどれも「夏色キセキ」と「Non stop road / 明日への帰り道」。

■リスアニ!Vol.9

リスアニ! Vol.09 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 551号)

リスアニ! Vol.09 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 551号)


8ページの特集のうち、グラビアは見開きでの2ページと
インタビューに合わせての2ページのみ。
「夏色キセキ」の作品紹介もあり、読み物がメインの特集。
音楽雑誌だけあって、音楽的な内容に踏み込んだインタビューになっている点がユニーク。


寿さんも6ページ特集されており、グラビアの他
写真家・宅間國博さんとのトーク・セッション等が掲載されている。

■Pick-up Voice Vol.54(2012年6月号)

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2012年 06月号 [雑誌]

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2012年 06月号 [雑誌]


驚きの白さでお馴染み、ピクボ。
スフィアとしては久々の表紙&巻頭特集12ページ。
スフィアとしてのグラビア・インタビューに加え
各個人に対する「夏色キセキ」Q&Aがあったり。
ピクボはQ&Aが多い印象があるなぁ。



戸松さんのソロショットを見て、思わず「誰だよ!」と口に出してしまった。
本当に角度や表情によって、顔が変わるなぁ…。
でもこのカットには120点をあげたい。


インタビューでは「Non stop road」について
「爽やかさ」の部分より「せつなさ」の部分に焦点が当たっていて良い。
4人がお気に入りのフレーズについて答えている。
インタビューを読むと「ずっと一緒に〜君と一緒が現在の鍵」はDメロらしいんだけど
だとすると、Cメロはどこなんだろう?

■B.L.T.VOICE GIRLS Vol.10

B.L.T. VOICE GIRLS Vol.10 (TOKYO NEWS MOOK 297号)

B.L.T. VOICE GIRLS Vol.10 (TOKYO NEWS MOOK 297号)


ピクボとは対象的に、そのままを写している印象を受けるB.L.T.。
14ページのうち、13ページがグラビアというグラビア尽くしの内容。
インタビューは1ページだけなので、少々物足りないか。