「〜Sphere's orbit live tour 2012〜」グッズ紹介 その3

「〜Sphere's orbit live tour 2012〜」のグッズを紹介!第三回。

■ツアーストラップ


なんか鍵のように見える。
これは「Treasures!!」フラグか!?
フックしてポケット等に付けられるパーツ(名前なんて言うの?)があるが
良い利用方法が思い浮かばない。

■ビッグバスタオル


バスタオル。
うん、バスタオル。
荷物になるので、遠征には持って行き難い。
家で使うか…。

■スマートポスター[type-HP]


プロフィールに掲載されていた写真。
スマートポスターだけの撮り下ろしにしてくれー!

■ツアーパンフレット


今回は旅がテーマ。
旅行の準備をしているようなシチュエーションのグラビアが多め。
旅に欠かせないアイテムベスト3やパスポート風のプロフィールが掲載されている。
芝居台本が「上野 耕一郎&スペシャルライターズ」となっているのが気になる。
浅沼さんとか担当してくれないかなぁ。


バンドメンバーの名前が間違っていたり
豊崎さんの星座が乙女座(寿さんと同じ)になっていたり、今回も誤字がチラホラ。
「最近よく出物するSPOT」って「最近よく出するSPOT」の間違いだよね!?