「〜Sphere’s orbit live tour 2012〜」セットリスト予想クイズ 結果発表!

「〜Sphere's orbit live tour 2012〜」セットリスト予想クイズ! - もう、そうするしかない

問題1. 以下の曲で名古屋公演で歌われる曲は? 歌われる曲に○、歌われない曲に×でお答えください。 (各2点)
(1) Dangerous girls
(2) 本当だから困るんだ
(3) 君の空が晴れるまで
(4) Joyful×Joyful
(5) REALOVE:REALIFE
(6) Now loading...SKY!!
(7) 虹を駆ける旋律
問題2. 名古屋公演で一曲目に歌われる曲は? 曲名をお答えください。 (5点)
※ソロコーナーから始まった場合は、スフィアパートでの最初の曲を対象とします。
問題3. 名古屋公演のアンコール前、通常公演部分の最後に歌われる曲は? 曲名をお答えください。 (5点)
問題4. 名古屋公演のアンコール後、ライブの最後に歌われる曲は? 曲名をお答えください。 (6点)

名古屋公演も無事終わったので、セットリスト予想クイズの結果を発表します!
まずはそれぞれの正解と正答率から。


問題1.(1)Dangerous girls:× (18.2%)
問題1.(2)本当だから困るんだ:× (90.9%)
問題1.(3)君の空が晴れるまで:× (22.7%)
問題1.(4)Joyful×Joyful:× (54.5%)
問題1.(5)REALOVE:REALIFE: (59.1%)
問題1.(6)Now loading...SKY!!:× (4.5%)
問題1.(7)虹を駆ける旋律:× (86.4%)
問題2. 一曲目:キミが太陽 (0.0%)
問題3. アンコール前最後:A.T.M.O.S.P.H.E.R.E (4.5%)
問題4. アンコール後最後:LET・ME・DO!! (13.6%)


問題1に関しては見事に×ばっかり。
「Now loading...SKY!!」は誰もが歌われるだろうと思っていただけに、1人しか正解者がいなかった。
○×で正答率4.5%ってかなり珍しいと思う。
問題2〜4に関しても、意外と正答率が低かった。
一曲目にキミが太陽なんて、予想できるかっ!

■結果発表!

まずは全員の採点結果を(回答順)。
ちなみに平均点は7.7点


kero_p : 12点
ギタ郎さん : 10点
いっしーさん : 13点
winterさん : 8点
tetsuさん : 10点
ポルカさん : 8点
広島の英雄さん : 10点
もぺぺさん : 6点
だいぼっちさん : 8点
ぐっさんさん : 2点
シュルさん : 4点
ナールーさん : 6点
みおこさん : 6点
あずきバーさん : 6点
KENZさん : 6点
奈津美さん : 8点
すてあさん : 6点
紅桜さん : 10点
やまやまさん : 8点
ゆききさん : 6点
四龍さん : 8点
月見日和さん : 10点



というわけで、トップは…。


いっしーさんです!


唯一、アンコール前最後の「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」を当てたことが勝因です。
おめでとうございます!


以上、結果発表でした。


まさか21人もの方に参加してもらえるとは思ってませんでした。
皆さんの回答に、こちらが楽しませて頂きました!
皆さんご参加ありがとうございました!