「リスアニ!TV」&「E-Girlsが!モンクの叫び」

ここ数日の間でスフィアが出ていた2番組の紹介。

■「リスアニ!TV」

http://www.lisani.jp/tv

4月の特集アーティストとしてスフィアと寿さんが挙がっていたが
スフィアは番組冒頭で番組スタートを宣言したのみで
今回は特にインタビュー等はなし。
寿さんの特集が2週とのことなので、残りの2週がスフィア、という風になるのかなぁ。



寿さんの特集は
写真家・宅間國博さんとのフォトセッションの模様&トークセッション。
アニメと全く関わりのない人とのトークというのは、何とも珍しい。


番組全体としては「リスアニ!」をそのまま映像化したような番組。
映像と音が付加されたことで、より内容が充実している印象を受けた。
今後もお世話になること間違いなし。

リスアニ! Vol.09 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 551号)

リスアニ! Vol.09 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 551号)

■「E-Girlsが!モンクの叫び」

http://www.tbs.co.jp/monk-sakebi/bknm/20120406.html

スフィアは番組の一番最後「T★B★S ミッドナイトエンタメ」のコーナーにコメント出演し
夏色キセキ、新曲、ツアー、ライブBD/DVDを宣伝。
夏色キセキはおろか、アニメとも全く関わりのない番組のように思うけど
単純に「夏色キセキの前にやってる番組だから」という理由でコメント出演したのかな。