セットリスト予想クイズ 途中経過!

「〜Sphere's orbit live tour 2012〜」セットリスト予想クイズ! - もう、そうするしかない

セットリスト予想クイズへ参加、ありがとうございます!
早くも13人の方に回答頂き、ちょっと驚いてます。


回答の傾向を見てるだけで面白いです。
「Dangerous girls」はやっぱりライブ定番曲として期待されているんですね。
そして「虹を駆ける旋律」の全員「×」には笑いました。
今まで一度も歌っていないことから、多少意見が割れるかなと思ったんですが
やはりライブで使いにくいのでは、という見方が圧倒的のようですね。


一曲目の回答は「HIGH POWERED」を始め
ライブでもトップクラスに盛り上がる曲ばかりで
まさに最初からクライマックスを望んでいることが伺えます。
アンコール後ラストは、やはり「サヨナラSEE YOU」が多いですね。


ツアー開催まで、あと26日!
まだまだ回答お待ちしております!