2012年3月19日 スフィア、各個人の関連ニュース


昨日の「侵略!カーニバル2012」で配布されたチラシの中に
「〜Sphere’s orbit live tour 2012〜」のチラシが入っていた。
出演していないのにチラシだけ入ってるって、ちょっと居た堪れない気持ちになるのは自分だけか。
しかも、公式ホームページ先行(受付期間:15日〜19日)のチラシだから
わざわざこのイベントで配るために作成したってことになるのでは…。

「ミュージックレインモバイル」が本日3月19日からスマートフォンに対応!

ついに「ミュージックレインモバイル」がスマートフォンに対応。
近いうちにスマートフォンに替えようかなぁ。
合わせて、ツアー第二弾のモバイル会員先行受付も開始。

『夏色キセキ』「CM アップしました!!」

トップページの最新情報を見て、ちょっと吹いた。
タイトルだけで更新概要が分かるようにして欲しいなぁ。
そして謎の全角スペースが気持ち悪い。


2012.03.17 CM アップしました!!
2012.03.16 ヤングガンガンNo.07(2012/3/16発売)「夏色キセキ」情報
2012.03.14 CBC初回放送時間変更のお知らせ
2012.03.14 第一話先行試写会に200名様ご招待!!
2012.03.08 「夏色キセキ」オフィシャルフォトブック発売決定!
2012.03.07 放送局追加決定しました!!
2012.03.01 新PV アップしました!!
2012.02.20 オープニングテーマ曲・エンディングテーマ曲 決定!!
2012.02.01 アニメ放送先行スペシャルPVアップしました。
2012.01.30 放送情報アップデート
2012.01.30 アニメキャラクター設定 公開
2012.01.20 公式HPリニューアル!!

何かタイトルに温度差を感じるんだよなぁ。

「SPRING FEVER 春の映画嵐」関西ゼロ年代×寿美菜子3部作が上映(京都)

上映箇所は少ないものの、継続的に上映の機会が設けられてるのは良いことだ。

『嫁コレ』「魔乳秘剣帖」から「魔乳千房」が追加!直筆サインプレゼントキャンペーンも

先週のファムに引き続き、魔乳千房も嫁コレに追加。
4人が演じるキャラクターが嫁コレに登場するのは、これが2人目。

高垣彩陽5thシングルと「Memoria×Melodia」BD・DVDの同時リリースが決定!(発売日:6月13日)

スフィアのツアーでは、前回と同じように途中でソロの曲が変わったりするのかなぁ。

2012年夏放送のテレビアニメ「TARITARI」坂井和奏:高垣彩陽

メインと思われる三キャラのキャストが、高垣さんに加え
「ちはやふる」でエンディングを歌っている瀬戸さん、
「そらのおとしもの」で高垣さんとのデュエットが話題になった早見さんと、歌唱力的な意味でかなり豪華。
これは本気だ…。

『UN-GO』「因果論スペシャルPV 少年期篇」配信中!(歌:倉田由子(戸松遥))

戸松さんの熱演が光る「因果論」、オススメです。
豊崎さんが登壇した初日舞台挨拶の模様も収録されている。
因果キャップを被った豊崎さんが見られる…かも?

UN-GO episode:0 因果論 初回限定生産版Blu-ray

UN-GO episode:0 因果論 初回限定生産版Blu-ray

「ジャパコンTV」4月からレギュラー放送決定!(月一)

去年の3月が初回放送だった「ジャパコンTV」が一年の時を経て、ついにレギュラー放送決定。

「ジュエルペット きら☆デコッ!」大宮ぴんく(ピンク):豊崎愛生

そこへ突然、空からナゾの五人組が降ってきた!
彼らの名は"キラデコ5(ファイブ)"
暗闇におおわれつつある人間の世界を救うため、伝説の"デコストーン"をさがして
ジュエルランドにやってきた正義のヒーローだった!?

何この設定。
どんな作品になってるのか、凄く気になる…。
というか「彼ら」…?もしかしてぴんくは男の娘?

豊崎愛生6枚目のシングルリリースが決定!(発売日:5月23日)

「春風 SHUN PU」から「music」までが9ヶ月あったことを考えると
今回は大分リリース間隔が短い。