戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード」LIVE Blu-ray


買ってきた。



戸松さんのファーストライブツアー「オレンジ☆ロード」
その最終日、横浜公演の模様を映像化。
参考:戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード in Yokohama」 - もう、そうするしかない


歌唱には荒削りな部分が少なくないけど
その笑顔と持ち前の明るさで、見てるとどんどんテンションが上がってくる!
戸松さんの曲は振り付けが多いので、そこをじっくり見られるのも良い!
特に「motto☆派手にね!」は、「かんなぎ」のOPアニメーションのナギ様を再現しているので
是非とも比較して見てもらいたい。
個人的に大好きなのは「星のステージ」。
「ハリキリ出すべきじゃない?」のところや、肘を波打たせる姿が可愛い!


2012年3月号の声優アニメディア、および声優グランプリでは
「オレンジ☆ロード」の裏話や誌上コメンタリー等
存分に語っているので、これを見ながらだとより楽しめるはず。
どうせならパッケージに付いてた方が良いと思うけど!

特典映像の「making of 『オレンジ☆ロード』」では
各公演の開演前と開演後が細部まで収録されている。
本人のコメントも多くて良い!



メイキング冒頭、新神戸駅でのワンシーン。
神戸に着いてはしゃぐ戸松さんと、偶然通りかかった清掃員さんの
テンションの落差が激しくて大爆笑。

戸松遥 first live tour 2011 オレンジ☆ロード(Blu-ray Disc)

戸松遥 first live tour 2011 オレンジ☆ロード(Blu-ray Disc)