2012年1月14日 スフィア、各個人の関連ニュース

3日連続でニュースまとめは初めてだと思う。
最近は新たな発表も少なく、落ち着いている感じがする。


…嵐の前の静けさ。
1月21日のオールナイトニッポンRから、大きく動き出す予感がする。
ツアーの詳細発表と共に、先行予約の開始、とか。

「ひとりごと+ふたりごとCD」2012年冬号は、2月15日発売!

いつ発表されたのかわからないけど、発売日が決定していた。
2月15日。
このブログをご覧になっている方には、この日がいかに特別であるかは語るまでもないだろう。


ん?2012年冬号…だと…?


【これまでのひとりごと+ふたりごとCD】※発売日はSony Music Shopのもの
2008年夏号:2008/11/26発売
2008年冬号:2008/12/28発売
2009年春号:2009/05/17発売
2009年夏号:2009/08/20発売
2009年冬号:2010/01/10発売
2010年春号:2010/04/18発売
2010年夏号:2010/07/25発売
2010年冬号:2010/11/23発売
2011年春号:2011/04/17発売
2011年夏号:2011/09/17発売
2012年冬号:2012/02/15発売


おかしいですよ、ミューレさん!

城端の交差点に「おかえりなさい彩陽さん」幕が!すごい。

南砺市の田中幹夫市長もサイン会に来られるそうで…もはや一大行事。
行きたかった。

「こむちゃっとカウントダウン」music〜

真っ白な豊崎さんと真っ黒な井口さんという二人の構図に、ちょっと笑ってしまった。

【けいおんLive】 Come with Me!! 豊崎愛生ちゃんの 「耳の返しを上げて下さい」 でマジ笑った(ブログ:「人は見かけによる」より)

ニュースではないけど、記事が読みやすく「へぇ〜」となる記事だったので、ご紹介。