「Memoria×Melodia」グッズ紹介

絶賛通販受付中の「Memoria×Melodia」グッズを一部紹介。
Sony Music Shop

■「Memoria×Melodia」パンフレット


豊崎さんの「love your live」、戸松さんの「オレンジ☆ロード」同様、
A4大のカードが十枚入っている。
撮り下ろしのグラビアがメインで、合間にQ&Aと料理レシピ紹介があるのだが
レシピ紹介のラインナップが全てホットケーキ。



富山スペシャル、TKGホットケーキ、イナズマ級ホットケーキ…。
「ホットケーキは任せて下さい!!」とのことなので、是非お試しあれ。


注)お腹を壊さないようにね♪

■「Memoria×Melodia」メガネふき


メガネふきと「melodia」の比較。
結構、大きかった。

■「Memoria×Melodia」ポーチ


ライブグッズの定番、ポーチ。
PSPが余裕を持って入る大きさだが
PSPはよだれむしポーチに入れているので
3DSを入れるのに使おうかなぁ。まだ買ってないけど。

■「Memoria×Melodia」メモ帳(2冊セット)

違うのは表紙だけかと思ったら、そういうわけではなかった。



1つは純粋なメモ帳。



もう1つは日付や予定を書き込む欄があり
機能的なフォーマットになっている。
でも勿体なくて使えないよね…。