「FINAL FANTASY XIII-2」プレイ中

ファイナルファンタジーXIII-2

ファイナルファンタジーXIII-2

発売日以来ずっと放置していたFF13-2を延々とプレイ、寿さんボイスを堪能中。
前作では台詞が少なかったけど
今回は主人公の一人ということで喋りまくってる。


今作から会話の中で頻繁に選択肢が登場するようになったのだが
たまに面白い選択肢が登場する。
面白いというか「こいつ、アホの子か?」と思うような選択肢。



敵(仮)の目的を推察する主人公達。
そこでセラが選んだ答えは…。



「ユールって可愛いよね」
おまえは何を言っているんだ。



って、ノエルさん乗っかってきたー!?




こういうノリ、嫌いじゃない。


フルボイスだけに、全部の選択肢を選んで台詞を聞きたいけど
ADVと違って既読スキップがないのが痛いなぁ。