2011年12月23日 スフィア、各個人の関連ニュース


雑誌の読者プレゼントに当選!
何か物が当たるのって、数年振りかも。
残念ながら本命ではなかったけど…。


今年もサイン入りポラ当たらなかったなぁ。
来年こそ、当たると信じて!

TVアニメ『あの夏で待ってる』アフレコレポート!

第二の「あのはな」になれるのか。
注目。

「ミニスカ宇宙海賊」スタッフ&キャストコメント 第四十四回:戸松遥

第一回とそれ以外のコメント量に差がありすぎ!
あれば良いってもんじゃない。

「UN-GO episode0 因果論」DVD・Blu-rayに初日舞台挨拶が収録

昨日の最終回、面白かった。
でも因果論を見ていない人には、ちょっと置いてけぼり感があったんじゃないかなぁ。
特に因果が新十郎へ質問するところ。

伊藤静さんのブログ:ジャンプフェスタで撮った写真に豊崎さんが写っている!

あまりネタとして取り上げるのもどうかと思うけど、一応紹介。
「坊っちゃまと私とドブ男共で撮った写真だ」という文面を見るかぎり、
豊崎さんが写ってない写真を載せるつもりだったのでしょう。