2011年12月20日 スフィア、各個人の関連ニュース

アニメ見たい、ゲームしたい、ブログ更新したい…。
やりたいことが多すぎる!

スフィア、2012年全国ツアー決定!「〜Sphere's orbit live tour 2012〜」

歓喜。
後日、別の記事で取り上げる予定。

「スフィア ライブ 2011 Athletic Harmonies」ライブBD&DVD 発売日決定

Blu-rayはそれぞれ8,800円か…。もうちょっとお求めやすくならないものか。
恐らく大多数は両方買いたいと思っているだろうし。

2012年2月19日(日)「ニッポン放送 ミューコミ+プラスpreasentsアニメ紅白歌合戦」寿美菜子が出演決定!

ニッポン放送EVENT -ニッポン放送のイベント情報-
声優兼アーティストばっかり。
完全に声優ファン向けのイベントになってきたような。


同日、別のイベントに出演予定の戸松さんも何らかの形で出演するらしい。
サプライズで最後にスフィア登場になると予想。というか希望。

WEBラジオ「ガンダムAGE×3ラジオ」第11回 ゲスト:高垣彩陽

「ガンダムAGE」は全然良い噂を聞かないなぁ…。
悪い意味で盛り上がってる。

オーディオドラマ「猛将 木曾義仲」公開

59分と長いので、時間があるときにでもどうぞ。

PSP「十三支演義 偃月三国伝」オープニングムービー公開

更新履歴には書いてないけど「スペシャル」のムービーで視聴可能。
高垣さんの「月のなみだ」が流れている。

高垣彩陽 4thシングル「Meteor Light」収録曲

1. Meteor Light
2. Brand New Smile
3. 遠き山に日は落ちて

「月のなみだ」は収録されず。
アルバムフラグが立った気がする。

12月21日(水)「花澤香菜のひとりでできるかな?」クリスマスSP☆ ゲスト:戸松遥、矢作紗友里

毎年恒例。
昨年は避雷針のポーズが話題となったが、今年はどうなる?

「めだかボックス」ジャンプフェスタ2012 トークショーレポート

「べるぜバブ」で邦枝葵に続く、ジャンプ作品のヒロイン役。
凄いな…。