スフィアクラブ #18 "絶品"「褒め褒め部」

OA情報|スフィアクラブ

褒めよう 今日も褒めよう〜♪


すべてのものを褒めちぎることによって、結果自らを褒められることを目的とする褒め褒め部。
本日のトレーニングは、どこにでもあるビル。
4人はいかにしてビルを褒めるのか!?

「褒められて 悪い気しない 人間だもの」


「日当たり完璧だと思うよ、もう良好とかっていうレベルじゃなくて"完璧"」
「ビル of the buildings」「窓がふんだん」
「ビルじゃないよね、もはや」「ビル越えた」「超えてるビル…、超越ビル」
「好き」


5分ぐらい、ずっとビルを褒めていた。
ひどすぎて笑いが止まらなかった。
トレーニング1が終わって、ため息つく姿がたまらない。



「スフィアクラブシツ」では、キュウリを褒めることがメインになっていたけど
放送ではチラ見せだった…。
これはBD/DVDのディレクターズカット版に収録ということか。


ライブパートは「Brave my heart」
この衣装で髪を上げていない寿さんはちょっと新鮮。


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】気合の入っているひーちゃんと整列する3人
【ヒント2】思い思いに体を動かす4人
【ヒント3】こたつで暖をとるひーちゃんと見守る3人


A.新レスリング部3 B.ストレッチ部 C.こたつでみかん部

冷蔵庫と戦うのは最終回なのか。