スフィアクラブ #17 "しりとり越え"「ゲーム開発部」

OA情報|スフィアクラブ

「それじゃあいくよー!」
「坂巻っ!」
「いわおっ!」
「ぶるぶるぶるぶる」


あっきー、コットン、ひーちゃんが繰り広げる摩訶不思議な新ゲーム「坂巻いわおゲーム」に戸惑う新人お松。
続いて始まる、最近小学生にバカ受けしたという新たなゲームを、お松は理解することができるのか!?

「大体、誰なんですか?坂巻いわおとか」


……何が何だかわからない……。
他三人の世界についていけないお松という構図は、新レスリング部に近い。
新レスリング部より、お松のツッコミが多かったかな。
コットンの「Aha,yes」が妙にツボった。
早く振り返りが聞きたい…。


ライブパートは「夢奏レコード」
衣装は…なんだろう、これ。



思い出せない。そもそも見たことがないのかもしれない。
Sphere is ringや天体観測、クリボの写真集など見てみたけど、それらしい衣装はなし。
情報求む。


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】ビルの写真を見ながら語り合っている4人
【ヒント2】ビルの写真を前に拍手する4人
【ヒント3】きゅうりを差し出すコットンと考えこむ3人


A.高層ビル萌え部 B.褒め褒め部 C.朝摘み部

絶品。