2011年11月8日 スフィア、各個人の関連ニュース

いつの間にかミュージックレインモバイルで
「Athletic Harmonies」の終演後ムービーが更新されていた。
去年は個人で参加したイベントでも
ムービー配信多かったけど、今年は圧倒的に少ないなぁ。


後、毎月更新されている待受画像(待受Flashやカレンダーにも言える)。
そろそろ武道館パンフ以外の衣装が見たいです。
個人の待受だと15(1月更新)〜24(10月更新)まで、10ヶ月連続なんだよ!
どんだけ引っ張るんだよ!

「スフィアクラブ」携帯サイトにて、オリジナルFLASH待受が公開

当初から「オリジナルコンテンツも続々追加予定」と書いてあって
何も更新されずに終わったらどうしようかとヒヤヒヤしていたけど、更新されて良かった。

「− × − マイナス・カケル・マイナス」劇場展示用のポスターにサイン頂きました!

パンフレットを作成中ということに驚き。
どこまで力を入れてるんだ。

11月10日(木)「Anime-TV」ゲスト:高垣彩陽(TOKYO MX 20:30〜)

今週のスタジオゲストは11月23日に初のカバーミニアルバムをリリースされる、
高垣彩陽さんがスタジオ初登場です。
学生時代から人を楽しませるのが好きな高垣さんの、声優を意識したきっかけとは?
そしてカバーミニアルバム「melodia」について、12月に開催されるコンサートについて、お話をお聞きしました!

毎週録画予約してるけど
前回放送は放送時間が4時間くらい繰り上げしてて、追従されなかった。涙。

eufonius アルバム「フォノン」にて「光のフィルメント」をセルフカバー


「光のフィルメント」は6:35〜。視聴?試聴?

フォノン

フォノン

11月28日発売「TVアニメ ゆるゆり公式ファンブック」の内容をチラ見せ

中の人による「ごらく部座談会」と「生徒会座談会」がある模様。
ミラクるんとライバるんの「魔女っ娘座談会」はないのかな?

TVアニメゆるゆり公式ファンブック

TVアニメゆるゆり公式ファンブック

  • 作者: ポストメディア編集部
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2011/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 38回
  • この商品を含むブログを見る