スフィアクラブ #7 "世の中全て敵II"「新レスリング部 VS 座椅子」

OA情報|スフィアクラブ

前回扇風機に快勝した新レスリング部。今日迎えうつ対戦相手は・・・


座椅子!!


過去2度の対戦では敗北を喫している相手だけに、
コットン、あっきー、キャプテンひーちゃんは並々ならぬ気合いで勝負に挑む!!
座椅子へのリベンジを果たせるのか!? そして、新人お松の出場機会はあるのか!?

「布団の方が良い♪」
前回とほぼ同じような展開で目新しさは少なかった。


「お松!次は実戦経験してもらうよ、準備しとけ!」
という台詞で〆られたことを考えると
この回自体が、お松への壮大な前フリだったようだ。
次回「新レスリング部」でのお松の活躍に期待。


ライブパートは「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」。
なんだろう、Aメロが凄く物足りない…。


次回予告。
次回予告|スフィアクラブ

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】ロボットの絵を前に指摘を受けているひーちゃん
【ヒント2】3人がお松に注目している
【ヒント3】お松の言葉に納得いかない表情を浮かべるコットン


A.絵描き歌部 B.貴婦人部 C.反抗期部

どうやら、ついにお松が部長ポジションに立つときが来た模様。
楽しみだ!


おまけ。

へのへのもへじ。