スフィアクラブ #5 "頑張りすぎるな"「妥協部」

OA情報|スフィアクラブ

完全にやろうと思っていたことを、中途半端なかたちで納得せざるを得ない・・・「妥協」!
そんな妥協を分かち合うべく結成された妥協部。


片足ずつ違う靴下、少しだけ開いた缶詰、1ピース抜けたパズル・・・


ひーちゃん(高垣)、コットン(寿)、あっきー(豊崎)の繰り出す妥協の数々。
次第にお松は「妥協」に魅せられて・・・。

「早く、早く私も妥協したいです!」
「何か私にも出来る妥協はないでしょうか?」
「ずるーい!先輩ばっかり妥協して!」
言い方最高なんですけど、言ってる内容おかしいな…。
「それ、妥協!」は極一部で流行る!かも。


ライブパートは「MOON SIGNAL」。
やっぱりざくろの振りは良いモノだ。


次回予告。今回はちゃんとあった。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】ひーちゃんが3人の前で忍び足を披露している
【ヒント2】ひーちゃんがあっきーとコットンに振り付けの指導をしている
【ヒント3】3人がカラフルなメガネをかけて整列している


A.能楽部 B.カリスマ部 C.メガネ部

来週は24時間テレビの為、休止。
再来週まで待てないぞ…!