小ネタ集38

久々に全力で楽しんだので、右上が筋肉痛。

8月2日(火)『早見沙織のふり〜すたいる♪』ゲスト:寿美菜子

ということで、「教えて!リスナーさん」のコーナーでは、
『寿美菜子さんのイメージ』を募集中です!!


皆さんが抱いている寿さんのイメージ、
実際のところはどうなのか、寿さんと早見さんに語ってもらいたいと思います!

凄く、面白そうです…。


なお、寿さんは同番組のDJCDにも出演予定。

早見沙織のふり~すたいる(音符記号)

早見沙織のふり~すたいる(音符記号)

アニメ「伝説の勇者の伝説」スペシャルイベント レポート

詳細すぎるレポート。
画像も一杯あるので、かなり雰囲気が伝わってくる。

ライブのバンドメンバー - もう、そうするしかない

戸松さんのソロツアーのバンドメンバーを追加。
平井さんはもう常連さんだなー。

アニスパレポート 【第380回】(ゲスト:伊藤かな恵さん・小見川千明さん・豊崎愛生さん)

豊崎さんのモノマネが面白かった。
ホント、アドリブ強いなぁ。