小ネタ集30

感動する!とか泣ける!とか聞くと
感動しなきゃいけないのかな、泣かなきゃいけないのかな、と思ってしまい
素直に楽しめなくなる、捻くれた自分。
それでも「あの花」には感動し、泣かされた。

「スフィアクラブ」を報じているニュースで使われている画像は新曲のもの?


なんで「スフィアクラブ」の公式サイトで使われてないのん。

戸松遥 8thシングル「Oh My God」ジャケット写真

Oh My God (初回生産限定盤)(DVD付)

Oh My God (初回生産限定盤)(DVD付)

Oh My God

Oh My God

ロックだねぇ。

“love your live”会場Tシャツ(神戸)のカラーは【カフェオレ】です。

「ソラ」「チョコレート」「カフェオレ」
この3つのワードから連想されるモノは。


…全然思いつかなかった。

「Aチャンネル」最終回放送直前キャストムービーコメント公開

BD/DVDの第6巻の特典映像「キャスト出演のWebテレビ映像」はコレかな?
最後、寿ワールド炸裂しすぎだよ…。

「Aチャンネル」TVアニメ公式ガイドブック 8月27日発売

Aチャンネル TVアニメ公式ガイドブック -colorful days collection- (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル TVアニメ公式ガイドブック -colorful days collection- (まんがタイムKRコミックス)

豪華グラビア満載のキャストインタビューあり。
↑のムービーと同じタイミングで撮ったんじゃないかな?
見てて「なんで悠木さんバット?」と思ったけど、それなら納得がいく。


悠木さんが普段からバットを持ち歩くような危険人物だったら、話は別だけど。

スフィア初の地上波レギュラー。|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

CUT編集部が早速「スフィアクラブ」について触れている。
これは今後CUTでスフィアを取り上げる「スフィアフラグ」か!(ドヤ